モンスターカレンダー

« 2010年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

今日のカエルたち

バジェットフロッグの平(へい)ちゃんのプラケをふと覗くと...icon:face_watching

budgettsfrog_no2.jpg温度計の下の狭い隙間に無理やり顔を押しこんだもんだから、おしりがぷかぷか浮いちゃった、間抜けな格好で静止してましたicon:face_mischievous
(浮き症になってるわけじゃないよicon:body_no1

平ちゃんのプラケには、昨日、投げ込み式のぶくぶくフィルター水作エイトミニを入れてあげたんだけど、何が気にいらないんだか暴れまくるので数時間で撤去となりました。

いまは餌のメダカたち6匹と混浴してます。
メダカも賢いもんで、平ちゃんの顔の近くにはなかなか近寄らないんだよね~icon:face_shock
なので捕食できないまま一週間くらい混浴中なのです。

混浴と言えば、昨夜はイエアメガエルの緑(ろく)ちゃんと空(そら)ちゃんが、お椀で混浴してましたicon:hearts

frog_konyoku.jpg仲がいいね~、君たちはicon:face_shishishi
餌タイムだけは、食いしん坊なんで食いつきあいになっちゃうけどicon:sweat

ヒーターにつかまり立ちして息継ぎしてる平ちゃんもかわいかったのでパチリicon:lightning

budgettsfrog_no1.jpg手を付かないで、泳いで息継ぎできるようにいつかなるんでしょうかね~icon:face_embarrassed
 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keromin.info/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(2)

平ちゃんも可愛いですね~(^^)癒されます♪

平ちゃんもちょっと慣れてきたようで、
平ちゃんの方から近づいて来ることもあって
かわゆすぎicon:face_love
存在そのものに癒されてしまいますicon:face_shy

コメントする

Insert Emoddy tag

MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、もけもけが2010年2月10日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエアメガエルの寝姿十景」です。

次のブログ記事は「ちょっぴり慣れた!?バジェットフロッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • 498362D9-A93B-46F5-8A75-F7E71B0061E9.jpeg
  • DSC05714-1.jpg
  • DSC05694-1.jpg
  • 52B2F576-3DB7-482B-BB41-ABA3B6E6F896.jpeg
  • 166070B9-F3E8-4512-8910-3F8478662371.jpeg
  • C689BE4B-CA62-4D24-B548-6400D87155A7.jpeg
  • 71092682-5BB6-402A-B243-80321BAB0F05.jpeg
  • E23A063F-03E1-4891-9EA7-BD54A40E8B9B.jpeg
  • ABCBF488-B87F-471D-B293-A6995A04D28E.jpeg
  • 34A74C71-9785-4CB4-83AA-88355F254415.jpeg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261