モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

元旦の顔

あけましておめでとうございます〜icon:kadomatsu
まずは一平くんとフトアゴヒゲトカゲ太ちゃんの年賀でご挨拶〜icon:sparkling

ippei_2012.jpg昨年は新たにペットとしてお迎えした動物たちも増え、twitterやmixiを通して爬虫両生類好きな方々とたくさんお知り合いになれて、楽しい一年を過ごすことができました〜icon:sun

リアルなつきあいの中ではこの趣味を分かってもらえる人が身近にいなくて、ペットたちの写真を見せても心なく「気持ち悪いicon:sweat」て言われたりしたこともありましたicon:face_embarrassed

同じ趣味同士だと分かりあえて、親ばか自慢しあったりと、やっぱいいですね〜icon:face_mischievous
今年もよろしくお願いしますね〜icon:face_smile

今年も楽しく充実した一年になりますように〜icon:ecstoramation
そしてペットたちが健やかに育ちますように〜icon:ecstoramationicon:ecstoramation

ということで、みんなの新年を迎えた今朝の顔を紹介しますねicon:hearts

朝からすごい食欲のニシヘルマンリクガメベビーの女の子たちicon:sparkling
nisi_newfemale2-5.jpg
新年もキリリicon:sparkling凛々しい顔のニシヘルマンリクガメ男子・橙(だい)ちゃんicon:sparkling
nisi_pose11.jpg
新年早々、泥だらけのチャコガエル陸(りく)ちゃんicon:sparkling
chaco_pose5.jpg
大きくなりましたicon:ecstoramationおたまじゃくしから育ったイエアメガエルたちicon:sparkling
frog_baby24.jpg
貫禄のイエアメガエル緑(ろく)ちゃんと空(そら)ちゃんicon:sparkling
frog_pose16.jpg
冬期の活動停止中のフトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃんicon:sparkling
futo_winter6.jpg
いつもマイペースなヒョウモントカゲモドキ紋(もん)ちゃんicon:sparkling
leopa_pose2.jpg
昨年お父さんになりましたicon:ecstoramationナメハダタマオヤモリ玉(たま)ちゃんicon:sparkling
gantan2012_tama.jpg
肝っ玉母さんicon:ecstoramationicon:questionナメハダタマオヤモリの花(はな)ちゃんicon:sparkling
gantan2012_hana.jpg
引きこもりがちな女の子、ナメハダタマオヤモリぶりちゃんicon:sparkling
gantan2012_buri.jpg
無精卵を産んだこともある女の子、ナメハダタマオヤモリくらちゃんicon:sparkling
gantan2012_kura.jpg
花ちゃんと玉ちゃんの第一子、食欲旺盛なナメハダタマオヤモリ初(はっ)ちゃんicon:sparkling
gantan2012_hatu.jpg
ワーム系が好きなナメハダタマオヤモリ第二子の次(つぐ)ちゃんicon:sparkling
gantan2012_tugu.jpg
拒食から脱して食欲旺盛だけど小柄なナメハダタマオヤモリ第三子さんちゃんicon:sparkling
gantan2012_san.jpg
少食だけど元気に育っているナメハダタマオヤモリ第四子しーちゃんicon:sparkling
gantan2012_sii.jpg
先日拒食児から脱したばかりのナメハダタマオヤモリ第五子いつちゃんicon:sparkling
gantan2012_itu.jpg
大食漢だけどたまにしかご飯をもらえないバジェットフロッグ平(へい)ちゃんicon:sparkling
budgettsfrog_pose2.jpg
平ちゃんの水槽に居候中のヒメツメガエルたちの代表icon:sparkling
hime_pose1.jpg元旦の顔と言っておきながら、顔が見えない方もいましたが...icon:face_embarrassed
今年もこのみんなの成長ぶりをブログで紹介していきますんでよろしく〜icon:body_peace

あれicon:questionブログ名になっているケロミンは...icon:ecstoramationicon:question


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://keromin.info/mt/mt-tb.cgi/267

昨年末、我が家にやってきたニシヘルマンリクガメの女の子(たぶん)2匹。桜(さくら)ちゃんと杏(あんず)ちゃんを改めて紹介します桜ちゃん杏ちゃん2匹は12月... 続きを読む

コメント(4)

明けましておめでとうございます。
旧年中はこちらのブログ、いつも楽しく拝見させていただいていました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
あごだけ乗せてる太ちゃん画像、可愛いですね~^^

ニシヘルマンが増えましたね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年は新年早々タマオヤモリにアクシデントがあって肝を冷やしました。
結局大事ではなさそうと分かったのですが、またこの話は後日アップするんで見てくださいね。
コメントがあると励みになります!今年もよろしくお願いしますね。

わ〜い、ケイティママさんいらっしゃいませ〜。
ニシヘルマンが3匹になって、毎朝のお世話が楽しくてニマニマしています。
ニシヘルマンといえばケイティママさんなので、今年もまたいろいろ勉強させてくださいね。

コメントする

Insert Emoddy tag

MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、もけもけが2012年1月 1日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の子たちの成長ぶり」です。

次のブログ記事は「玉ちゃんの足の腫れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • 498362D9-A93B-46F5-8A75-F7E71B0061E9.jpeg
  • DSC05714-1.jpg
  • DSC05694-1.jpg
  • 52B2F576-3DB7-482B-BB41-ABA3B6E6F896.jpeg
  • 166070B9-F3E8-4512-8910-3F8478662371.jpeg
  • C689BE4B-CA62-4D24-B548-6400D87155A7.jpeg
  • 71092682-5BB6-402A-B243-80321BAB0F05.jpeg
  • E23A063F-03E1-4891-9EA7-BD54A40E8B9B.jpeg
  • ABCBF488-B87F-471D-B293-A6995A04D28E.jpeg
  • 34A74C71-9785-4CB4-83AA-88355F254415.jpeg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261